アラサー毒女と愉快な仲間たち

大好きな人たちと日々のことを4コマ漫画で綴るよ

まわりにいる人たちについて4コマ漫画で綴るよ

男らしい姉

f:id:ikumi_comic:20180728170555j:plain

 

ちょっと温泉旅行でリフレッシュしていたら更新あいてしまいました!

 

今でこそこういう男に間違われた的な話を笑ってできますが、当時は姉が男っぽいとか全く気付いていませんでした。写真見返すと完全に少年なんだけどね。

 

ひとつ前の記事へのコメントありがとうございます!

返信の仕方がわからないのでここで・・

>姉は男に間違われることは嫌じゃなかったのか?というご質問

間違われる回数があまりにも多かったので、嫌だけど諦めの方が大きかったようです!成人過ぎて間違われたときは流石に嫌を通り越して怒ってました。笑

 

富士山登頂中だけで3回くらい間違われてたからね。